ありがとうございました!(^^)!

0

皆様こんにちは!志園です(*^^*)

さいたまスーパーアリーナでのアソモビというイベントが無事終わりました☆

大盛況でした!誠にありがとうございました!

またご協力いただきました、中嶋自動車ふじみ野店さん、らいちょろさん、ヨメちょろさん

この場をお借りしてお礼申し上げます

有難うございました。

 

 

ミスタ~~~TO・RA・O ❢❢

虎尾さんもありがとうございました!!

お疲れ様でした(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報

TOKYO OUTODOOR SHOW2026
0
【新型発表】JPSTAR初の積載型Infinity 01
3
品質向上への取り組みについて
0
今日から6月
0
OUTDOOR PARK2026
0
【感謝】トレッサ横浜イベントありがとうございました
6

カテゴリー