一部オプション
価格改定のお知らせ

お客様各位
寒気の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、令和5年3月1日(水)以降ご契約分(追加分含む)よりー部商品におきまして価格改定をさせていただきますことをお知らせ致します。
弊社は代表の「キャンピングカーはもっと身近なものであるべきだ」との理念のもと出来る限り価格を抑え皆様にご満足いただけるクルマのご提供に努めてまいりました。
ベース車両の価格を抑えた上にオプションも価格も一部、部品代のみでの設定とするなど常にお客様目線で取り組んでまいりました。
しながらここ最近の為替変動による輸入コストの増大、原材料費の高騰、輸送コストの増大、エネルギーコストの高騰によりこれまでの企業努力で吸収しきれないレベルに達してまいりました。
当初は令和5年1月改定を予定しておりましたが一部在庫での対応可能分がありぎりぎりまで延長する事に致しました。詳細につきましては追って弊社HP上にてご連絡させて頂きます。
軽キャンベースでありながらプチカスタムをして頂きお客様好みの一台に仕上げる事が出来るクルマ作りを今後もサスティナブルなものとしていくため、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

令和4年12月吉日
営業部一同

価格改定対象製品は改めてHPにてお知らせします。