【感謝】トレッサ横浜イベントありがとうございました

6

トレッサ横浜 キャンピングカー体験会 ご来場ありがとうございました。

 

5/9(土)・10(日)の2日間にわたり開催いたしました

「トレッサ横浜 キャンピングカー体験会」が無事終了いたしました。

会場へお越しいただいた多くの皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回のイベントでは、HAPPY1シリーズやDiscovery1に加え、初披露となるコンセプトカーも展示させていただきました。

実際に車両をご覧いただきながら、多くのお客様と直接お話しさせていただき、大変嬉しく、励みになる2日間となりました。

また、今回のイベントのために北海道からお越しくださったお客様もいらっしゃり、遠方にもかかわらず足を運んでいただけたこと、そしてJP STARを楽しみにしてくださっていることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、このような素晴らしい機会をいただきましたトレッサ横浜様、ご協力いただき一緒に会場も盛り上げてくださったハピキャン様、MT+様にも、心より感謝申し上げます。

 

今後もJP STARは皆さまにワクワクしていただけるクルマづくりに挑戦してまいります。

 

 

6件のフィードバック

    1. 小林様、コメントありがとうございます。
      またお会いできるのを楽しみにしております。

    1. てっち様、コメントありがとうございます。
      今後もより多くの地域で実際にご覧いただける機会をつくれるよう、検討してまいります。
      引き続きよろしくお願いいたします。

  1. 何時もYouTubeで見るだけだったDiscoveryを間近に体験出来て最高に幸せでした。
    スタッフのシェンさんには、親切に対応して頂き、ありがとう御座いました。
    来年は試乗とシェンさんに会いに愛知の本店に行きます。

    1. 守田 浩様、この度はご来場ありがとうございました。
      Discoveryを、実際に体験していただけたとのこと、「最高に幸せ」と言っていただけて本当に嬉しく思います。
      また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
      ぜひ次回は愛知の本社にもお越しいただき試乗も含め、しっかりご案内させていただきます。
      またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報

明日から東京アウトドアショー!
0
お問い合わせフォーム復旧のお知らせ
0
お問い合わせフォーム一時停止のお知らせ
0
TOKYO OUTODOOR SHOW2026
0
【新型発表】JPSTAR初の積載型Infinity 01
16
品質向上への取り組みについて
2

カテゴリー