本日納車のお客様

0

皆様こんにちは!志園です(*^^*)

ご訪問頂きありがとうございます☆

 

さて今日の納車のお客様方です🎵

 

ゴールデンウィークまでに納車が間に合い良かったです✨

HAPPY1⁺のオーナー様になっていただきただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報

TOKYO OUTODOOR SHOW2026
0
【新型発表】JPSTAR初の積載型Infinity 01
3
品質向上への取り組みについて
0
今日から6月
0
OUTDOOR PARK2026
0
【感謝】トレッサ横浜イベントありがとうございました
6

カテゴリー