納車のお客様♪

1

皆様こんにちは!志園です(*^^*)

ご訪問頂きありがとうございます☆

 

きのう納車のお客様です✨

JP STARスタッフ三浦と意気投合し楽しく納車をさせていただく事ができました🎵

ありがとうございました!

今後も楽しいキャンピングカーライフを送っていただけますように✨

1件のフィードバック

  1. 黄色ライトが装着されていないHAPPY+
    車両という事は
    即納車なんですか?(゚∀゚)アヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報

TOKYO OUTODOOR SHOW2026
0
【新型発表】JPSTAR初の積載型Infinity 01
3
品質向上への取り組みについて
0
今日から6月
0
OUTDOOR PARK2026
0
【感謝】トレッサ横浜イベントありがとうございました
6

カテゴリー